IKEAのワゴンをミラン専用に。 | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪


    

私41歳。旦那44歳。息子中2。

元保護犬ミラン(多分シニア)

生活のあれこれ。犬のあれこれ。
綴っております黄色い花

家事代行のお仕事してます。

*整理収納アドバイザー準一級*



IKEAのワゴンです クローバー





ミランの餌台にするため、真ん中の台は抜いて、それは後ろの棚に。

お菓子入れにしてます チョキ音譜





ペットシーツ大小と、トイレットペーパーと、おやつと、薬とか。

蓋つきのケースに入れても良いのだけど、よく使うものばかりなので、ワンアクションで取れる仕様にしてます しっぽフリフリ音譜


仕切りがわりに牛乳パックを使ってます チョキ





ミランの餌台にしてる一番下は、本とか木材とかで高さを合わせてたのですが、

今更ながら、やっぱり欲しいな、となって…ブーケ2





買いました。専用のやつ。

蓋とかじゃなく、まな板という名前で売ってるんですよね。





ここに、滑り止めマット、ニトリの滑らないトレイを置いてから、お皿。





目が見えづらくなってるミランのために、ずっとシルバーでしたが、白をコーナンで購入 チョキ

滑らないので、安定感があります。





高さもちょうどいい音譜





…でも、もうワンサイズあげればよかった。
すぐ水なくなるし、小さいのか鼻でぐいぐい押すのに、すべらないけど、
グリップ効いて、ひっくり返っちゃう(笑

こうして水飲むのは大丈夫なんですが。
大きいサイズに買い替えようかな 走る人あせる