バーカウンターとお別れ | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪


    

私41歳。旦那43歳。息子中2。

元保護犬ミラン(多分シニア)

生活のあれこれ。犬のあれこれ。
綴っております黄色い花

家事代行のお仕事してます。

*整理収納アドバイザー準一級*



旦那さんが一瞬独身だったときに買った、バーカウンターです。





私たちは再婚同士なので、一瞬お互い独身で

彼が一人暮らしの期間がありまして、

その時に買ったのが、このバーカウンターです 🍷🍾



これがなかなか…





足元の段差。鋭利な角 叫び





バーチェアに座るとちょうど当たる角を、何度もビニテで修復した跡 オバケ





裏は収納で、細かい調味料、タッパー、資源ゴミ置き場になっていました。



この足元の角に…ミランがぶつかるのです 💦



足もそうですが、たまに昼寝で、ふっと起き上がり、そのままバタっと寝る時、

床に思いっきり、ゴンって音が出るほど倒れるんですが、

いつこの角に当たるかと、ヒヤヒヤしておりました 叫び叫び叫び




なので…かえます!!!



旦那の許可ももらいました(笑





いろいろ調べた結果、ニトリで揃えることにしました。

決めたら早速行動。
少し前にバーカウンターを粗大ゴミ申し込みました。入れ替えに買い揃えます わんわん



どうなるか、お楽しみに ラブラブ