洗濯バサミ | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪


    

私41歳。旦那43歳。息子中2。

元保護犬ミラン(多分シニア)

生活のあれこれ。犬のあれこれ。
綴っております黄色い花

家事代行のお仕事してます。

*整理収納アドバイザー準一級*

衣替えのチャンスですが、
晴れないと湿気が…💦



我が家の洗濯バサミたち。




紙パックワインの容器にまとめて、洗面台横に貼っていました。



白いのが1番古くて、劣化して割れて減って、買ったのがクリアの。


もう一つのステンレスタイプのは、洗濯ハンガーから取れてしまったもの。



輪の部品がどんどん広がってしまうのです。

その度に、セリアで同じタイプの輪付きを買ってましたので、増えてしまったわけで あせる



でも輪がないと使いづらいしなぁ…



これ以上増やさないために、試しに結束バンドで止めてみることにしました。

できれば輪がいいのですが、ホームセンターとか探しましたが、なかなか無いです…オバケ


なんかないかなぁ、探し続けるの日々です。



洗濯ハンガー置き場は、洗濯機横。2つあります。

一度の洗濯で1つしか使わないですが、乾かないときに、2つ使うこともあるので、。





ちなみに洗濯バサミを結束バンドでくっつけて、あと1箇所あれば!というときに使ってます 音譜





洗濯バサミをいつまでも紙パックに頼るのもなぁと思い、洗面台横ネットにつけてみました。

いいんじゃない?


ちなみに箱にごちゃっと入れるのは好きじゃない。





最近ご飯の時、変な姿勢になっちゃうミランさん。

ご飯もなかなか見つけられなくてなっちゃってます…叫び