2019冬、買った物 | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪

今年の冬。

いろいろと買いました 雪の結晶

 

 

 

 

旦那さんのお誕生日プレゼント。

息子の野球のつきそいのとき、レインウェアでありがながら、

暴風で寒さ対策にもなるので、趣味の釣りでも使えそうだから。

 

大きめがいいというレビュー通りに、XLで買ったので、

上着は中にパーカー着れるけど、ズボンはさすがに大きすぎたみたい 汗

シャカシャカしすぎず、雨にも強くて、良さそうです。

 

ズボンは別に買いました。

 

 

そして、私にはこちら。

 

 

 

防水の上着が欲しくて、寒さ対策にもなり、

息子の野球応援にも使いたくて。

かなりあったかくて、年内は中が薄着でも十分でした ラブラブ

ミランの毛が白いので、黒い服を買うのは控えてましたが、

これは毛がつきにくい キラキラ

(中はフリースであったかい。でも毛がつきます/笑)

 

 

パシオスで1500円で買った、メンズパーカーXL。

あったかいけど、あっというまに毛羽立ち凄くて、

外に着ていけなくなりましたが、

室内着でガンガン着ています にひひあせる

 

 

 

着た時の手触りが、柔らかくて気持ちがいいです。

そしてなにより、あったかい ラブラブ

お安いのもあり、毛羽立ち早かったので、インナー使いですが あせる

寒い日にはとても助かっています。

 

 

上のあったかボーダーカットソーと同じく、

イーザッカマニアストアーズさんで購入したニット。

何度か着て、ネットで洗濯機洗いしてましたが、

痛みもなく、毛羽立ちもなく、かわいく着れてます 得意げ

 

 

 

持っているワイドパンツを冬にも履きたくて、買ってみました。

かなりの厚手。肉一枚まとっているくらい(笑

そして、かなりあったかいです ラブラブ

 

 

ニトリ マグネット アンブレラスタンド

 

玄関が狭くて、でも家の中に傘をいれたかったので、購入しました。

 

フランフラン プリュイ 2トーン ビニール傘 65cm グレー

 

リピ買い。デザインも大きさもかなり好みです。

ビニール傘なので、ちゃんと乾燥させないと、すぐ錆びます。

前に2本かったのですが、1本は出かけ先で壊れました ショック!

なので、また買っちゃいました アップ

 

 

グローバルワーク ピアス

 

店舗で一目ぼれして購入。

今持っているのは、家のあった適当な材料でつくったものばかり。

シンプルなピアスが欲しくて、でも個性もほしくて、これだ!と。

 

 

 

沢山買いましたね…

 

ミランの首輪やリードも色あせてきて、新調したいのですが、

なかなか見つからないのですよ あせる