車中泊旅行<栃木~福島> 佐野PA | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪

車中泊旅行には、いつもお世話になっているトヨタレンタカーにて、

おなじみ、ハイエースバンをお借りしました ラブラブ

 

 

5月2日(木)

20時からレンタル予定ですが、これ3日朝からでも同じ料金。

そして、18時半くらいに来ても大丈夫ですとのことだったので、

旦那さんに早めに取りに行ってもらいました。

 

車中泊予定の佐野PAに向かいます。

 

到着したのが21時頃。

渋滞なく順調だったので、先まで行こうか?ということでしたが、ここまでに。

 

 

夜ご飯は、PAのレストランで、佐野ラーメン、あさりラーメン、耳うどん。

 

 

ラーメンはどちらもあっさりですが、うどんは汁が濃い目。

野菜ゴロゴロでおいしかったです ラブラブ

 

 

5月3日(木)

 

 

今回、前の席が、三人掛けになっているので、

一人寝てみようってことで、最初は息子が行きましたが、

夜中になって、私と交代。そんな前の席からの、朝の景色。

 

旦那さんと息子が仲良く1組の布団で寝てます にひひ ラブラブ

朝は肌寒いと1組がちょっと物足りない。

ミランも上に乗っかってくると、自由が利かない (笑

 

やっぱりセミダブルくらいの広さがほしいな~ あせる

5cmマットレスだと体が痛くなるな~ あせる

 

 

 

朝早くても、人も車もたくさんいました。

 

 

朝ご飯は、夕ご飯と同じ店で、朝食ビュッフェ。

その場で焼いてくれる、シェフのオムレツ ラブラブ

ホテルのような接客してくれる方が素敵 ラブラブ

ちなみに佐野PAは、上りのほうにホテルがあります。

 

 

朝ごはんを食べたら、那須のほうに向かいます ダッシュ!

 

 

 

ミランはケージに入ってもらいます。

画像では窮屈そうに見えますが、伏せても余裕がありますよ(笑

 

最初は興奮気味なミランですが、いずれ慣れて、

伏せて、寝ます。

 

服を着せてるのは、寒さ対策と、

レンタカーなのでわずかながらの、毛対策です にひひ

 

 

 

さて、これから那須方面へ 右矢印右矢印右矢印