8/4(日)埼玉県キッズ大会【女子】 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

スター爆笑いつも朝霞JVCのブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑スター


8/4(日)  埼玉県キッズ大会【女子】



熊谷市で行われた女子のキッズ大会ニコ

この日のために、沢山の練習をしてきた

4年生以下の子どもたちは、

今までに経験したことのない

大きな体育館に目を輝かせながら、

ボールカゴの準備やジャグケースの準備を

始めましたお願いキラキラ



いざびっくりマーク体育館の中へ気づき

初めての公式戦、明らかに固くなっている

子どもたち…応援に後押しされながらも、

なかなか力を発揮できず、

初戦は2セットを取られ負けてしまいましたショボーン



しかし、2試合目、3試合目、4試合目と

しっかり1セットづつ勝利し、

子どもたちは勝つことの

喜びを爆発させていました爆笑びっくりマーク



それぞれの強味とこの日のために

たくさんの練習をしてきた結果が

出せたとても良い試合となりました照れ

またここから、新しいステージへの

挑戦が始まることでしょうニコニコグッ



引き続き子どもたちの成長を楽しみに、

応援していこうと思いますウインク飛び出すハート


スターお当番よりスター


カキ氷見学・体験希望についてのお知らせカキ氷


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com


※現在、体育館で練習できる人数の問題で、体験の受け入れは4、5年生に限定させて頂いております。

大変申し訳ありません。

ご質問などありましたら気軽にご連絡ください。