8/4(日) 十文字杯【女子】 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただき

ありがとうございますキメてる飛び出すハート



8月4日(日)十文字杯の報告

東京都巣鴨にある十文字学園で開催された

十文字杯に、主催の先生のご厚意により

参加させていただきましたひらめきキラキラ



できたばかりの体育館は天井が高く、

床もピカピカキラキラ冷暖房完備びっくりマーク

ホットドッグ左そしてカフェテリアのカレーに大満足ホットドッグ右

「東京はすごいね」と感激しました目がハートキューン



午前中は予選 1セット✖️2

午後は決勝トーナメント 2セット✖️2


諦めずにボールを追う姿に感動しましたびっくりマーク

惜しくも負けてしまいましたが、

全員の成長を感じることができた1日でしたニコニコ

次は取れるびっくりマーク次は上がるびっくりマーク次は勝てるあんぐりびっくりマーク



今日の課題、悔しさを胸に

次回の練習をがんばってほしいですOK気づき


お当番より


カキ氷見学・体験希望についてのお知らせカキ氷


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com


※現在、体育館で練習できる人数の問題で、体験の受け入れは4、5年生に限定させて頂いております。

大変申し訳ありません。

ご質問などありましたら気軽にご連絡ください。