6/2 (日)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

ニコニコいつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


いつも通りのランニング・アップ後、1時間15分ほどみっちり対人パスを行いました指差し





次にサーブ練習。1本1本集中し、力加減を変えながら精度をあげてサーブを打つOK







その後、アタック練ブロック練に分かれて練習キラキラ





アタックは、ジャンプのタイミングや手首のスナップを重点的に確認し、ブロックはテンポ良くステップし、思い切り踏み込む練習をしましたにっこり


午後は、サーブ練習からスタート二重丸

 じっくり練習した後はプレッシャーサーブとして、男子、女子に分かれて1人ずつ打ちました。
試合の時を想定して、集中してサーブを打てるといいなと思いました音符 






次はネット挟んでパス 10回、しっかりいくペアもありますが、なかなか続かないペア続出ガーン  続いてランパス。
各グループ、乱れた時も立て直しながらパスを続ける姿があり、上達しているな〜と思いましたおねがいおねがいおねがい  




ラストはゲームグラサン

 4年生以下混合🆚4年生以下女子
  

6年生以下混合🆚4年生以下混合

 6年生以下混合🆚4年生以下女子
をやりましたアップアップアップ




 さすが!!6年生以下混合チーム
全勝していました拍手 掛け声気づきや団結力が素晴らしく、チームのまとまりが見られる試合でしたラブ 4年生以下女子チームも4年生以下混合チームも要所要所に素晴らしいプレーキラキラキラキラが見られ、練習の成果が出ていました❗️ 





 以上です。 

(お当番さんより)



パフェ見学・体験希望についてのお知らせパフェ

 

ピンクマカロン見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.comピンクマカロン