5/19(日)全日本小学生バレーボール大会一次予選【女子】 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


【女子チーム】全日本小学生バレーボール大会の1次予選の報告です。

朝の集合☀️から、緊張した様子もなく笑顔でイキイキした顔の子供達でしたニコニコ



1試合目は相手チームのホームゲームという事もあり、応援の声ピリピリピリピリに圧倒されてしまい、相手の流れを断ち切れず、惜しくも第一試合は負けてしまいました悲しい




2試合目は緊張がほぐれルンルンいつもの良い試合ができグッこの大会での初勝利となりました二重丸


3試合目、相手チームも二次予選がかかった大事な試合‼️

1セット目とても集中していて、サービスエースも連続して決まり、ボールも諦めずに拾いまくり見事にセットを先取しました拍手拍手

子供たちも保護者もまるで優勝したかのように喜んでいました‼️

2セット目は、相手のナイスサーブを断ち切ることが出来ず、、えーん

3セット目、子供達必死に頑張りましたが、粘りきれず落としてしまいました。涙する子もいましたが、この悔しさをバネに次の大会まで成長して行ってほしいです。




よくがんばりましたラブラブ


(付添い保護者より)


虹見学・体験希望についてのお知らせ虹


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.co