5/4(土)川崎市交流大会皐月カップ | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございます照れ


カルッツ川崎で川崎市交流大会皐月カップが開催され、女子チームおとめ座が参加してきました乙女のトキメキ



GW中という事もあり、渋滞を見越して朝早くから会場へ向かいましたが車ダッシュダッシュ思いのほか道が空いていて1番乗りで会場へ‼️

気合い十分です指差し



まずは第1戦目!

全く声も出て無くて集中出来ぬまま魂ミス連発もやもやもやもやあっという間に負けた感じでした悲しい

試合終了後、コーチから何が出来なかったか、アドバイスをもらいました。

次からどうすれば勝てるか?まず何をするべきか??考え、『元気に声を出して行こう!!』と次の試合に挑みました流れ星


2戦目以降は声を出す事で、チームプレーの連携も取れてグッ粘り強プレーが随所に出ていましたOK

サーブの決定率も上がりやじるし上矢印上矢印勝てる試合も出てきた事でモチベーションも上がり、最後まで集中して元気良く試合が出来ましたニコニコ




まだまだ、声を出さずにお見合いをしてしまう時も多々あるのでアセアセ次の大会までに調整して、勝利まじかるクラウンをつかみたいですふんわり風船星ふんわり風船星

(付添い保護者より)


カブト見学・体験希望についてのお知らせカブト


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com