4/14(日)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますウインク


  4/14(日)定期練習の報告です


「今日は気温がかなり高くなるので小まめに水分補給と休憩をとりましょう!」という言葉から練習スタート!


いつも通りランニングランニングから始まりアップではブリッジ歩きに挑戦し、ゴールまでたどり着けたのは女子3名のみスターでした。男子はかなり苦戦していました驚き



その後、対人パス、サーブ、レシーブ、アタック練習を行いましたグリーンハーツ




最後は女子vs混合、低学年チームでゲーム形式の練習を行いました。

低学年はポジションを自分たちで話し合って決めていた事に成長右上矢印右上矢印を感じましたニコニコ



午前中のみの練習でしたが、気温の上昇太陽で最後はみんなバテバテアセアセアセアセで練習を終えていました。

今後さらに気温が高くなると思われるので、熱中症対策注意を十分行い体調管理に気をつけて練習をしていってもらいたいです!!

(お当番さんより)


鉛筆見学・体験希望についてのお知らせ鉛筆


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com