4/3(水)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますルンルン


本日は、なんとキラキラ体験6名キラキラガーベラ新中学生

も加わり、47名の大人数の中始まりましたニコニコ




コート2面使えてよかったですおねがい




新中学生も手伝ってくれるのでコート準備もすみやかでしたチョキ


今日は、男女でコートに分かれて練習をしました。いつもようにアップ対人パスからサーブ。

今まで、教わることが多かった低学年の子たちが、体験の子たちに教えていて微笑ましかったです照れ照れ照れ


次に、フェイントからスパイク練習。みんなスパイク練習ができて満足そうでした。体験の子たちも一生懸命打ってました拍手


次に女子は、朝霞JVCのレジェンド先輩によるサーブカット笑い


男子は新中学生も混ぜて試合。

わいわいガヤガヤとても楽しそうでした爆笑体験の子たちも楽しめたかな?と思いますラブ


本入団お待ちしてます指差しラブラブ




今週はついに朝霞杯です🏆

みんなファイトくるくるびっくりマークびっくりマーク


(お当番さんより)


ガーベラ見学・体験希望についてのお知らせガーベラ

 

ガーベラ見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com