第39回朝霞杯 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございます照れ


4月7日(日)、朝霞JVCとしても最大のイベント

「朝霞杯」

を開催ました🏐



全16チーム、Aブロック、Bブロックに分かれて、それぞれのブロックで優勝・準優勝を決めます🏆


【参加チーム】

朝霞JVCからは女子チームと混合チームの2チーム出場しました✨


宮原ジュニアさん

宮原レインボーさん

南畑JVCさん

あげおスターズさん

和光JVCさん

埼玉東部さん

戸田クラブさん

上尾あずまJVCさん

西公民館ジュニアさん

新座第四さん

上尾クラブさん

ふじみキッドJVCさん

南桜井さん

日高ジュニアさん

※順不同

が参加して下さいました🏐


【女子チーム】

【混合チーム】

結果は、、、

Aブロック

優勝🥇 宮原ジュニアさん  

準優勝🥈 新座第四さん


Bブロック

優勝🥇 あげおスターズさん

準優勝🥈 上尾クラブさん


おめでとうございます🎉


優勝・準優勝のチームには、トロフィー🏆とボール🏐が渡されましたキラキラ


又、各ブロックから優秀選手にはベスト賞が選出されました拍手

素晴らしいプレーを見せてくれてありがとうございますキラキラ


各チームの皆様、お忙しい中、大会にご参加いただきましてありがとうございましたお願い


朝霞JVCの先生方、保護者の皆様、OG、OBの方々も朝早くから1日ありがとうございましたニコニコ




🌸見学・体験希望についてのお知らせ🌸


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com