2/4(日)新人戦《女子チーム》 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

キラキラ新チームになり初めての公式戦でしたキラキラ

対戦相手は
⭕大井クッキーズ
⭕春日部シーバーズ
⭕朝霞ジュニア
☝上位2チームが、2次予選進出です指差し



女子は、ホームでの開催という事で、6年生をはじめチームのみんな、沢山の保護者の方々が応援に来てくれました飛び出すハート
応援が力💪となり、とても嬉しかったですピンク音符
最初なかなか思うようにプレーができずに、曇り顔な子も赤ちゃん泣き
「大丈夫だよ大丈夫チョキ」と、監督がチームの子達に声をかけてくれて応援📣子供達にも笑顔が出てきましたおねがい



良いプレーをしたら
「良いよびっくりマーク」「すごいびっくりマーク
カバーしてくれたら「ありがとうラブラブ」と子供達同士、仲間をお互い励まし合う姿に感動しました目がハート




2次予選進出をかけた最後のセットでは、キャプテンがサービスエースで試合を決めた時は、皆で飛びながら喜びましたラブ




1勝1敗 2位通過で2次予選にコマを進めることができましたルンルン
課題がいくつかでてきた試合でもありましたOK
2次予選は厳しい戦いとなると思いますが、最後まで諦めずに2次予選突破を目指し頑張って欲しいです!!

女子チームがんばれ〜拍手拍手拍手


監督、コーチ、保護者の皆様、朝早くから1日ありがとうございましたラブラブ


(付き添い保護者より)

流れ星見学・体験希望についてのお知らせ流れ星



見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com