1/14(日) 定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますニコ


1月14日の練習報告ですびっくりマーク


本日は保護者会と係の引き継ぎのため、保護者も集合しました



代表からのお話、コーチ陣からのお話、運営に際しての諸注意などの説明がありました!!

JVCはスポーツ少年団のため、保護者も一緒に運営に協力が必要です。それぞれができる事を積極的に行っていきたいですね!!キラキラ



子供達は練習開始です🏐アップ

アップ、対人パス、サーブ、スパイクおいで



練習の中心も代替わりをしていて、スパイク練習の球出しなど六年生が対応していましたおねがい



上手くできない子には技術指導も!!



後半は新人大会に向けて試合形式での練習ですピリピリ

六年生 🆚 混合チーム

六年生 🆚 女子チーム

混合チーム 🆚 女子チーム



女子チーム、混合チームともに声掛け、動きなどまだまだぎこちなくて、六年生に圧倒されてましたびっくり




ただ、子供達は日々すごいスピードで成長するので、今後が本当に楽しみです!!キラキラ


(お当番さんより)

龍見学・体験希望についてのお知らせ龍


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com