緊急事態宣言に伴いまして、活動を一時休止とさせていただきます | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

楽しみにしておりました第45回会長杯争奪新人大会でしたが、昨日、埼玉県小学生バレーボール連盟より中止の発表がございました。

また、先日発出された緊急事態宣言に伴いまして、朝霞JVCの活動も2月7日まで一旦休止とさせていただくことに決まりました。

またしても、子供たちの楽しみにしていた大会が無くなってしまいましたショボーン
本当に残念です。けれど、現在の情勢を鑑みれば致し方のない事だと思います。
 
活動再開は2月中旬を予定しておりますが、状況に応じまして期間の延期となる可能性もございます。
こちらのブログでも随時お知らせさせていただきますので、体験や見学をご希望の方はご確認をお願い申し上げます。


一日も早く、感染拡大が収束し、平和な世の中が戻ってきますように。
また、皆様におかれましても、どうか健康にお気をつけてお過ごしください。

朝霞JVC