東上線開業110周年記念イベントに参加して来ました! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

 東上線開業110周年記念イベント

 

 

 

 

 

東上線開業110周年記念イベントに参加して来ました!

 

梅雨の晴れ間。

 

暑くもなく最高のコンディションの中での開催になりました。

 

 

やはり110周年ヘッドマークは9107Fに付きましたが、

 

11005Fがセンターに(^^;

 

主役食ってねぇ(笑)。

 

自分、こっちがメインになってしまいました💦

 

 

台車トラブルに見舞われ不死鳥のように蘇り、

 

110周年記念イベントのセンターに立つ。

 

何か感慨深いものがあります。

 

イベント参加して良かったです。

 

関係者の皆様に感謝いたします。