リベンジ!東急5050系05F新幹線ラッピングトレイン | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

リベンジ!東急5050系05F新幹線ラッピングトレイン

 

昨日前被りで撮り損なっていました。

 

場数を踏むしかない。

 

今日は54Kで東上線は川越市駅まで1往復します。

 

2回撮影チャンスあり!

 

雨が結構酷かったのですが、

 

雨粒が写れば良いと狙ってみましたが・・・・・、

 

 

 

光が弱くて残念な結果に。

 

ムクゲも雨で倒れそうになっていました。

 

晴れて乾いて戻れば良いのですが、

 

今咲いているムクゲの花は傷んでしまってもうダメな感じです。

 

 

上りは場所を移動してハイキー調に!

 

 

この時は土砂降りでしたが全く写真には写らなかったです。

 

土砂降りと言えば、今日のブルーインパルス予行中止になりましたね。

 

明日はあるでしょうが、イマイチ萌えて来ないのです💦

 

要するに撮影イメージが湧いて来ないのです。

 

渋谷だったらスクランブル交差点って手もあるでしょうが、

 

混雑は嫌いです(^^;