横浜高速鉄道Y512F Tokyo Gendai ラッピングトレイン初入線 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

東上線ファンとして一番ネタ車が入って来て欲しい平日51K

 

今日はこれに05F新幹線ラッピングトレインが入って来てくれました。

 

62Kの先は読めないですね。

 

 

 

早朝から51Kの情報が上がっていましたので10Kが気になり外を見ていたら・・・・・、

 

Y512F横浜高速鉄道Tokyo Gendaiラッピングトレインでした(^^;

 

東上線初入線になります。

 

 

 

 

目撃情報だけで写真はございません💦

 

 

耳下腺炎で発熱しています。

 

持病ですので抗生物質服用しておとなしくしていれば2,3日で完治するハズ。

 

ただ年1,2回の発症間隔だったのですがちょっと前にもなった気がします(^^;

 

これまでは発熱する事はほとんどなかったのですがね。

 

弱っちくなりました。

 

沿線に立って撮影出来る事がどんなに幸せな事かしみじみと感じています。