東上線 新名所 【英国式ナチュラルガーデン】鶴ヶ島ガーデンパーク | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

Bロコ - ロコ = B  ビー Bee 蜂さんですよ!

 

ガーデンパークはナローゲージのLOCOだけではなく、

 

「野山の減ってしまった鶴ヶ島に、かっての自然を甦らせたい!」

 

との思いが込められています。

 

先日はお庭を見て回る余裕もなく昨日ゆっくり見て来ました!

 

まだまだこれからですが、昨日も手入れをされていましたよ!

 

 

 

ラベンダーが咲いていました!

 

お花の写真を撮っていたら蜂さんが撮って!撮って!と語りかけて来ました(^^;

 

100mmマクロを使って撮影してきました(*^^)v

 

 

 

 

鳥さん撮影だったらシャッタースピード:1/2000で羽ばたき止まりますが、

 

蜂さんの羽ばたき凄いですね~。

 

 

 

SS:1/5000に上げてこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

ようやくSS:1/8000で止まりました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから虫アレルギーの方閲覧注意!

 

 

蜂さんも私の存在を認めてくれたみたいで、

 

レンズを近づけてもお食事に集中していました。

 

 

 

 

 

 

 

英国式ナチュラルガーデンと言う事ですのでこれからに期待です。

 

LOCOイベント時以外でも楽しめますよ!

 

 

 

疲れたのか耳下腺炎を又発症してしまいました。

 

今日は抗生物質服用してゆっくりします。

 

無理が効きませんねぇ💦