NHK首都圏ネットワーク「開業110周年東武東上線の魅力」(3) | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

昨日は生では見られず今再生して見ました。

 

産官学どこも今力入れていますね。

 

 

 

東洋大学朝霞キャンパスの学食の紹介がありました。

 

私もオムライス食べたくなりました。

 

朝霞市の野菜を使った野菜カレーも良いですね。

 

12:00~13:00を外せば外部の人も食べられるそうです。

 

行ってみたくなりました(*^^)v

 

 

次に大東文化大学の紹介がありました。

 

JAの直売所で午前中に販売して余った野菜や果物等を集荷して、

 

川越特急で池袋駅まで運んで

 

月・水・金 の18:30~

 

駅のコンコースで販売されています。

 

コチラも立ち寄ってみたくなりました。

 

 

 

 

色々と考え頑張っている姿に元気を頂きました。

 

 

 

 

今日は運用情報に救われました(^^;

 

早々に新幹線ラッピングトレインが西武線運用と分かったからです。

 

危うく151Kを先回りして撮りに出るところでした(^^;

 

風が強いですね。