柳瀬川水鏡 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

何年ぶりだろうかこの場所に立ったのは。

 

8000系の頃は手植えをしていたのを撮らせてもらったっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日午後のヒカリエ号に合わせて撮って来ました。

 

 

3343レ 51001F

 

 

 

 

61K ヒカリエ号

 

 

 

 

89S 17002F

 

 

東京メトロ17000系をここで撮影するのはお初です。

 

 

 

今日のこの気温ならまだ大丈夫です。

 

陽をさいぎる物が無いので暑い日の撮影は無理。

 

熱中しすぎて熱中症になりそうです(^^;

 

今日はカメラの方が熱でダウンしそうになりました。

 

電源切ったり入れたりでどうにかしのぎました。

 

明日も撮影できるようだったら沿線に立ちます(^^;