運用に誘われて朝練けどお邪魔虫が(^^; | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

今朝の運用に誘われてあけぼの公園で撮影して来ました(^^;

 

ただ近くで建設工事があるのかトラックが3台列をなして停まっており撮影の邪魔に。

 

そのうち1台は午後になっても無人で放置されていました。

 

完全にこのあけぼの公園外周道路は搬入や宅配業者の待機場所になっており、

 

お昼休みはドライバーの休憩場所になっています。

 

 

 

67S 17004F

 

 

 

 

203レ 31609F+31409F

 

 

左にどうしてもトラックの荷台が・・・・・。

 

 

1015レ 1103F

 

 

右にも送迎車が時間調整!?で停車中。

 

でもいつも気を使って真ん前には停めないようにしてくれるのですが、

 

私の画角は超広角ですので入ってしまいます。

 

 

もうどうしょうもないので撤収。

 

無理までして撮る気は無いのです(^^;

 

撮れる時に撮れれば良い。

 

そのくらいの気持ちにゆとりがないと良い写真のイメージは湧いて来ないのです。

 

 

 

今日のヒカリエ号は55Kで自宅前は撮影可能時間帯の通過は1往復のみ。

 

失敗です(^^;

 

 

何をどうしたかったのか!?

 

方針が定まっていませんね。

 

この後天気が回復してもう1回撮影にでました💦

 

写真的にはそちらの方が良いので続けてアップしますね。