シロツメクサとヒカリエ号 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

  【 シロツメクサ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ヒカリエ号は森林公園泊にはならなかったみたいです。

 

でも結果オーライでした。

 

62Kだと朝の上り1本しか撮影出来ないところ、

 

今日の63Kだと2往復あり自宅前を4回通過します。

 

結局、午後の1往復はあけぼの公園と線路の間に

 

トラックや商用車が3台停まって邪魔になって撮れませんでした。

 

シロツメクサも遊びに来た子供たちが摘み始めておりました(^^;

 

やめてとは言えませんよね💦

 

写真は午前中の上り9:12撮影です。

 

奇跡的にも日が射してくれました(*^^)v

 

今日のベストショットです。

 

これが撮れただけでも良しとします。

 

今日の運用に感謝です。