地元と越生線de春を感じ撮る! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

昨日森林公園泊だったヒカリエ号

 

今朝の62Kを地元あけぼの公園で新緑と迎え写す。

 

 

06:43撮影

 

 

 

久しぶりに早朝から撮影しました(^^;

 

帰宅してお風呂に入って朝食とったら睡魔に襲われ少しのつもりで横になったら、

 

何と起きたのはお昼(^^;

 

 

 

8000つながりの友人みず玉さんに連絡して越生線へ撮影に行く事になりました(^^;

 

チョット桜は終わりかけておりましたが、青空も広がり撮影日和になりました。

 

 

 

 

日没まで撮影して帰宅しました。

 

ずいぶん撮影地、荒廃してしまっていましたが、

 

それなりに楽しく撮影出来ました!

 

みず玉さんありがとうございました。

 

明日も撮影する予定です。

 

 

※11005F検査明けて今朝キャッチしました!

  その後52レ快速急行に充当されました。