桜といえば、やっぱり(*^^)v | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

桜と言えば・・・・・、

 

思い浮かぶのはC11の引く寝台特急【さくら】ですね。

 

バック運転でさくらヘッドマーク付いたのは見ましたが・・・・・、

 

前にヘッドマーク付いたのは見た事ございません💦

 

 

 

 

紫陽花じゃないですよ💦

 

ホワイトバランスおかしい(笑)

 

室内蛍光灯下ですから桜の発色が紫がかってしまいました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ー-----------------------------------------

 

今日は撮影に行く予定でいたのですが、

 

体調が思わしくなく、自宅待機ですわ💦

 

持病の耳下腺炎になってしまいました(^^;

 

しかも、初の両側いっぺんに(>_<)

 

抗生物質服用してどうにか治まってきたところです。

 

しょうもない。