カプセルトイを走らせろ!(アニーとクララベル編) | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

トーマスひとりでは可哀そうですので相棒を作りたくなりました。

 

トーマスの客車はアニーとクララベルですよね。

 

コレ↓では残念ですので、

 

 

 

昨日Amazonでカプセルトイをポチリました(^^;

 

 

 

明日(2/2)到着との事でしたが、今朝朝一に届きました(*^^)v

 

問屋はスグ卸しましたが・・・・、

 

 

そうは問屋は降ろしませんでした?????

 

開封したら・・・・・、

 

デカイ(^^;

 

カプセルトイ=ガチャポンで仕様が同じではなかった。

 

しようもない(^^;

 

ガチャポンのキーホルダーの大きさではなかった💦

 

 

 

長さもですが、一番の問題は巾です。

 

Nゲージのレールをプラスチック車輪が跨いでしまいます(^^;

 

 

 

どうするか?????

 

思案中。