来て 見て 集めて 切り絵ライン | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

昨日、東武東上線沿線サミット「オリジナル切り絵」をいただきました!

 

電車に興味がある方も無い方にもこの切り絵おすすめです。

 

是非、来て 見て 集めて みたら(^^♪

 

 

※これまでみたいに駅の窓口や定期券売り場での配布ではありませんので注意が必要です。

 土日祝はクローズしている豊島区・坂戸市は特に要注意です。

 あくまでも、東武東上線だけでおこなっているのではなく、

 主催は東武東上線沿線サミット実行委員会です。

 東上線は沿線のつなぎ役と申しますか重要なパイプ役です。

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい窓の部分も繊細な仕上がりです。

実物の切り絵を見たらきっと驚かれるでしょう(^^;

 

・区、市、町の花

・その地のシンボル

・東上線を走る車両

 

で構成されています。

 

観光で訪れてみたいところがいっぱい。

 

越生町の花は梅と思っていましたが、坂戸と共にヤマブキだそうです。

 

切り絵でここまで東上線の電車を再現しているのも素晴らしい。

 

東松山が11005Fかな(^^;

 

最大勢力の30000系が入っていないのは意外でした。

 

 

 先ほど08:59の地震びっくりしました!

 

 朝霞も結構揺れました。

 

 何か嫌な感じですね。

 

 他人事ではないですね。

 

 大きな地震が来ない事を願います。