ガチャポンを走らせろ!(ガチャガチャ編) | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

川越の街中でガチャポンのお店を見つけて店内を物色(^^;

 

何をNゲージ化して走らせるかです。

 

ある程度は大井川鉄道みたいにリアリティを追求したい。

 

やっぱり、ココに落ち着きました(^^;

 

きかんしゃトーマスのキャラキーホルダーをやってみる事に!

 

 

 

1回目はハロルドってヘリコプターじゃNゲージ化は・・・・。

 

2回目はパーシー

 

3回目はトーマス

 

ラッキーな事に欲しいと思ったタンク機関車が出て来てくれました(*^^)v

 

早速、帰宅してレールに乗せてサイズを確認してみると・・・・。

 

 

中々良い感じ。

 

長さ的にも貨車部はぶった切るので40㎜ととても良い感じです。

 

君達が出て来てくれたと言う事は僕達をNゲージ化して走らせて!ツー事!?

 

やるっきゃないしょ!