越生線雪景色 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

明日、雪が降ったら・・・・・、

 

越生線に入ろうかなぁ。

 

リバイバルカラー81107Fツートンカラーは入っていると思います。

 

もう1編成の8111Fセイジクリームは今日A89ですのでこの後どう

 

流れたのか、流れるのか!?

 

なんて用意をしていたのですが・・・・・、

 

雪にはなりませんでしたね。

 

 

 

 

写真は2018年01月22日撮影

 

 

 

雪が降っても木に着雪したのはこの時だけ、

 

この日はリバイバルカラーは入っておらず、

 

ジャスミンホワイトが基調の標準色では雪と同化してしまいました。

 

青いブルーバード号が入っていたらと悔やんだのですが、

 

今考えると越生線でこの風景に出逢えただけでも奇跡ですよね。

 

いつか、春の淡雪に期待!