返品しちゃったマルタイで東武バージョンが作れる! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

2016年06月02日朝霞駅ヤードにてHDR撮影

 

 

 

HDR撮影:

 

マイナス、標準、プラス補正して3枚連写した写真が合成され4枚目にJPEGで保存されます。

 

 

マルタイ、先日は新河岸駅にオレンジモカと居ました。

 

ちょうど1年前にNゲージと思ってポチったのがHOゲージで返品した件。

 

 

 

 

5月に東武バージョン用のデカールが発売されるみたいです。

 

 

いいですねー

 

分かっていれば返品しなかったのですが・・・・。

 

作ってニヤニヤながめたいです(^^;

 

しかし・・・・、

 

何分デカイ💦

 

飾る場所が無い。

 

これからHOゲージに手は出せない。

 

Nゲージで出たら間違いなく作ります。

 

 

 

今日は消防点検が入るのですが・・・・・、

 

物置にしている和室の熱煙感知器にたどり着けるように道を空けないと・・・・。

 

レビンの交換パーツやら模型や書籍が・・・・・、

 

これでも年末ビデオテープやCDはかなり処分したのですがね。

 

 

買えないで迷っているのがド・ストライクのレビンのプラモデルです(^^;

 

全く愛車と同じプラモデルが2月に出るのです。

 

もう処分して行かないとならないのですがね。