久しぶりの鶴瀬駅撮り! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

ヒカリエ号、昨夜森林公園泊となり今朝の61Kで出庫、

 

早朝の上りは未だ闇の中。

 

日中に川越市運用が1往復あり好物がダンゴ状態で来るのが読めました(^^;

 

先日は朝霞台駅とふじみ野駅で撮りましたので、

 

今回は鶴瀬駅で狙ってみました。

 

ここでの撮影も8000系撮影以来ですから10年ぶりでしょうか。

 

 

13:33 61K

 

 

 

13:35 1221レ

 

 

 

13:41 61S

 

 

 

13:45 3345レ

 

 

この後、この11006Fに乗車して新河岸駅で51001F以外は川越市駅折り返しですので

 

狙ってみました(^^;

 

 

21日朝、ひょっとしたら雪?

 

地元で撮れないので下りをどこで撮るかさがしました。

 

 

 

【撮影機材】

 

 

R5MarkⅡ発表ないですね~