プリキュア20thラッピングトレイン東上線入線! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

昨日菊名で終わっていた当該横浜高速鉄道Y511F

 

そろそろ東上線に入れていただけるのではないかと、

 

07:16自宅から見ていました(^^;

 

10Kでやはり来た(*^^)v

 

急いで志木から折り返して来るのを狙う!

 

 

 

ギリギリのフレームになってしまいました(^^;

 

 

 

 

 

14Kは青ガエルでした!

 

 

柳瀬川駅でトラブルがあったとかで、約10分遅れて来ました。
 
 
 
東上線「普通池袋」を普段通らない外線(急行線)を通して、
 
臨機応変にダイヤ乱れに対応していました。
 
内線(緩行線)有楽町・副都心線は和光市駅手前で入線出来ず止まっていました。
 
いつも見えないところでも定時運行に努力されているのですよ!
 
 
 
 
 
 
11006F
 
 
 
ひょっとしたら11005Fは検査に入ったのでしょうか!?
 
ありがとうございました m(__)m