扇形車庫の最後の課題クリアー(^^; | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

「朝霞機関区」の表示(看板)をどうするか悩んでいたら、

 

アドバンスさんで良い商品を見つけました!

 

「安全✙第一」ですが、

 

文字数は5文字「朝霞機関区」にアレンジ出来そう。

 

 

テプラで作ってみました!

 

 

 

扇形車庫の屋根の上にレイアウトするのが楽しみです。

 

 

ほぼ落成のほぼが取れました(^^;

 

後、ストラクチャーで給炭台を作っています。

恐らく給炭槽からは給炭出来なかったであろうC11やC12のタンク機関車への給炭用に作成しています。

 

PS.

熱はなかなか完全に下がりきらないで37℃程度でダラダラ推移しています。

若い頃は風邪ひいて一気に高熱になっても熱が下がれば完治していましたが、

治りが悪くなりました(^^;

81107Fに逢いに行きたいですが、そうこうしている間に終わってしまいますね。