国鉄73系ゲタ電のセイジクリーム色が東上(登場)するところでした(^^; | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

片付けしていて今頃気が付いた勘違い(^^;

東武7300系=国電73系!?

 

先ず、私がギリ記憶の中にある。

 

 

無骨でかっこよい(^^;

 

 

で、同じ往年の東上線シリーズ(7300系)

 

 

この説明文に目が止まる。

 

 

何を勘違いしていたかですが、

 

形式から国鉄ゲタ電73系が東武7300系と思っていました(^^;

この説明文によると国鉄63系を譲り受けて7300系となったみたいですね。

 

 

これも時間が出来たら作ろうと思って購入してあった1つ💦

 

グリーンマックスEシリーズスペシャル

ゲタ電73系原型・全金混結6両編成

 

大山にグリーンマックスがあった頃にセイジクリームに塗装して東武7300系を

作ろうと思って購入してありました。

 

外箱はボロボロですがビニールは未開封です。

 

今でこそ、インターネット検索すれば何でも簡単に調べられる世の中ですが、

この頃は思い込んで間違って購入してしまったのですね。

国鉄73系のセイジクリーム色が東上するところでした(^^;