闇夜のカラス!?相鉄20000系を撮る!! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

闇夜のカラス!

相鉄20000系04F

夜間工事撮影より暗い!?

結構厳しい撮影になりました。

 

今日「お疲れ様会」の前に国展に行って来ました!

 

期間が15日まででしたので土曜日行こうかと思ったのですが、

良く考えたら今日立ち寄れるじゃんと言う事で今日にしました。

写真の部で入選された知人がいて招待状をいただいておりました。

感性を磨いて来ましたよ!

 

夜の部は、意外と早く解放されました!

18:00から2時間制限で20:00にはお開きになりました。

2008年洞爺湖サミットの年、一緒にウィンザーホテルまで行った仲間。

札幌のすすきので2次会3次会まで行ったメンバー、

今日は覚悟していましたが・・・・、

現役の方も60歳超えばかり、

未だ週半ば、明日仕事があるからと1次会のみで解散。

みんな年とったけど昔の想い出話に花が咲き、

楽しかった~