2023年葉芹草と本家本元東上線登場(^^; | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

東上線ブログとうたっておきながら東急車両等他社車両ばかりではないかと、

お叱りを受けそうですので今日は本家本元東上線の車両をアップしますね。

 

2023年04月27日 夕方撮影

 

28日 朝撮影

 

5月2日 朝撮影

ここから手前を刈っていただいた後です。

風が強く吹いております。

 

風にも私の流しにも負けず、その場にとどまって頑張って写る葉芹草、嫌いじゃない。

 

手前を刈っていただいたお陰で、早朝は透過光線で黄緑色に映すことが出来ました(*^^)v

 

2日 夕方 家路につく乗客の姿がいっぱい写っています。

なんとなくコロナ前に戻って来た感じでほっとしています。

通勤で乗る事が無くなりましたので残しておく必要はなくなったのですね。

43年間しみついた生活習慣が未だ抜け切らずGWだろうが何だろうがお休みなのに、

暦を気にしてしまうのは何故なんでしょうかね。