送別会to東上線100thマグカップ | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

昨日、インターコンチネンタル東京ベイで、

所属部署の送別会をおこなっていただきました。

送られる3人を含め23人の送別会でした。

コロナ禍、久しぶりの飲み会が送別会になりました。

スピーチが長いとヤジられ、

女子社員からの花束贈呈。

握手すると、両手でしっかり握られ泣き出してしまいました。

考えてみれば彼女とは入社以来一緒に仕事をするのが当たり前の日々でした。

 

遡ること昨朝、毎日職場で愛用していた東上線100thマグカップが・・・・、

茶渋がしっかりとこびりついていたハズのマグカップが・・・・、

真っ白になってオフィスのディスクの中央にそっと置かれていました。

ぐっと来ました。

ありがとう!

 

朝霞機関区に戻って来たマグカップとモカ1をパチリ!

永い間本当にお世話になりました。

昨日は不思議と全く涙が出なかった私ですが、

今になってボロボロ、涙腺崩壊です。