朝霞駅に急行が停車するようになりましたが混雑がひどいです。 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

初めて朝霞駅から急行1006レに乗って通勤しました。

乗車した感じは通しで速度が速いと感じました。

池袋駅到着は2番3番線で池袋出発待ちも無くストレートインで07:34:19と定時到着でした。

左側降車は初かも!?

やはり凄い混雑で久しぶりに他人と接する通勤でした。

帰宅時も急行利用しましたが、やはり混雑していました。

朝霞からは準急の方が良いかも。

折角急行停車駅になった朝霞駅ですが、

ダイヤ改正前の準急3100レが空いていて良かったです。

 

私の残された通勤日は29日(水)の1日。

前日28日に本社総務部や本店の若い方の有志が送別会をしてくれるそうですが、

場所が秋葉原ですので会社に立ち寄るかどうか?

29日に朝会があり、挨拶して午前中で終わりかな。