やっちまいました!HDDデータ復旧サービス高いのかなぁ・・・・高かった(^_^;) | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

こんにちは!

今朝の乗ったつもりの3210レは地下鉄乗り入れ車51071Fの地上運用でした。

2012年02月29日

やっちまいました・・・・

このGW休みに2010年からRAW現像をしてこれからのブログに備えたのですが・・・・

保存したバッファローHDD(4TB)の電源コードを足でひっかけて机の上から落下させてしまい、

読み込めなくなってしまいました。

5,000枚程1枚1枚現像したのですが・・・・

このGWの作業がふいに(^_^;)

困りました・・・・

復旧サービスに出すか。高いのかなぁ?

2レ回送

こちらの回送も最高!

東上線内は「普通」でこれから入るメトロ線内は「各駅停車」

こちらも同じく東上線内には無い「通勤急行」

ね!東上線内は「普通」でしょ!

縦画で構えていてまさかの並走!トリミングしています。

あっ!新木場行は「普通」これから「各駅停車」になるのでしょうか。

50070系の「各駅停車」見た事ないですね。

PS

調べて見たら高かった・・・・

RAWデータは別にありますので、写真が無くなる訳けではありません。

ただ、もう1回同じ現像作業をするか、と言えば

もうやりたくないのが本音(^_^;)

しかし、データが一瞬で見られなくなるのは怖いと言えば怖い。


にほんブログ村