舞台♪ | 東 亜咲花オフィシャルブログ
舞台はじまって結構たちました(≧∇≦)

はじめての舞台でいろいろ大変でしたけど、ものすごくいい経験させてもらいました!

そして、見てくださったみなさん、ありがとうございました!

上手だったよ~とか、ほんとに感動したとか、たくさんの言葉をいただいて、
よし次も頑張るぞ!!ってものすごく思います!!

まだ、見てないみなさん!

ぜひ見に来てください!!

当日券もまだあるので、きてくださいね♪

予約なしでも、飛び込みで見に行けますよ!笑

日にちは、
6日の19時30分
7日の19時30分
10日の13時と17時からあります(^O^)/






あと、4回公演なのでぜひ見に来てください(^O^)/

変わったあさかがみれますよ(≧∇≦)