もうすぐ舞台♪ | 東 亜咲花オフィシャルブログ
お久しぶりです(^O^)/

すいません、、、ブログ書かなくて、、(^^;;
だから、沢山かきます!!

まず、
無事高校受験
合格
できました!(パチパチ)(*^◯^*)
みなさんの応援もあったから、がんばれました*\(^o^)/*ほんとにありがとうございます!

次、
無事中学卒業しました!
卒業式では、号泣(T ^ T)なんかあっというまな3年間ですごい悲しいし、卒業した実感が全然ない、、、、悲しいですね、、、


そして、、、舞台にでます!!!!
「ぼくの好きな先生」という舞台をやります!!今、がんばって稽古にはげんでいます!ご飯休憩とかあり、ご飯がとても美味しくてたくさん食べちゃうんです(=゜ω゜)ノ笑笑
稽古は、いつもにぎやかで楽しくやっています(^O^)/それと、たくさんのことを学べています!!
後、ちょっとで本番だ、(;゜0゜)
みなさん、見に来てください(^^)
私の成長もみれると思います!

ぜひきてください^_-☆


チケットの予約は下記URLよりお願い致します!
http://ticket.corich.jp/apply/71457/205/




前の稽古の食事休憩のときのご飯♪牛スジカレー(^O^)/めっちゃ美味しかった~








でわでわ
このへんで(^O^)/

見てくれてありがとうございます^_-☆