こんばんは。

 

今日は3連休の中日。

 

通常の日曜日でもあるので朝から晩までイベントを開催していました。

 

なので、先にお断りしておきますが、イベントレポートの更新は少し遅れ気味になりますのであらかじめご了承ください。

 

でも昨晩のレポートはさすがに今日のうちにアップしておきたいと思います。

 

昨晩行われたのは

 

ウルトラビギナーリーグ

 

今期の最終節です。

 

今回もAKが欠席となってしまったので、残りに8チームでの開催でしたが、なんとか最後まで行うことができました。

 

少し雨も降ったりしていましたし・・・

 

本リーグにご参加いただいている選手の皆さんは昨日の表彰式で順位を発表しましたのでおわかりかと思いますが、改めてここで今期の表彰チームをご紹介したいと思います。

 

 

その前に、最終節全18試合の結果です。

 

 

〇フランクミウラ~ 4-0 桐三×

 

〇Arsonal FC 3-0 AK×

 

〇フット三原 4-2 Flame Lions×

 

〇FCパイロン 3-0 ファイブポケッツ×

 

△フランクミウラ~ 2-2 Arsonal FC△

 

〇プリマベーラ 4-0 桐三×

 

〇Flame Lions 3-0 AK×

 

△ファイブポケッツ 0-0 フット三原△

 

△FCパイロン 2-2 プリマベーラ△

 

〇Arsonal FC 5-1 桐三×

 

〇フット三原 3-0 AK×

 

〇フランクミウラ~ 2-0 ファイブポケッツ×

 

〇Flame Lions 3-0 プリマベーラ×

 

〇FCパイロン 6-0 桐三×

 

〇ファイブポケッツ 3-1 Arsonal FC×

 

〇フランクミウラ~ 3-0 AK×

 

〇プリマベーラ 3-0 フット三原×

 

〇FCパイロン 4-1 Flame Lions×

 

 

この結果、今期の最終順位はこうなりました。

 

 

優 勝 FCパイロン(勝点:68)

 

 

 

準優勝 Flame Lions(勝点:62)

 

 

 

第3位 プリマベーラ(勝点:57)

第4位 ファイブポケッツ(勝点:52)

第5位 フット三原(勝点:41)

第6位 フランクミウラ~(勝点:39)

第7位 AK(勝点:33)

 

第8位 Arsonal FC(勝点:31)

 

 

 

第9位 桐三(勝点:17)

 

 

ちなみに写真があるチームが今期の表彰チームです。

 

優勝争いは最終試合まで決まらない接戦となりましたが、直接対決で勝利したFCパイロンが3期ぶりに栄冠を手にしました。

 

おめでとうございます。

 

敗れたFlame Lionsは前期に続き2位。

 

なかなか優勝には縁がないようです(笑)

 

なお、今期の結果は後程

 

ウルトラビギナーリーグ専用サイト

 

に掲載させていただきます。

 

また、来期は10月開幕で準備をしていますので決まり次第代表の方へご連絡させていただきます。

 

来期は2024年度下期となりますが、ここのところ上位チームが固定されてきているので、少し表彰について考え直すことにしています。

 

いずれにしましても何歳になっても少し真剣な戦いを皆さんとやっていきたいと思いますので、引き続きのご参加をお願いいたします。

 

最後になりますが、今期もご参加いただいた全選手の皆さん、特に各チームの代表の方、いろいろとありがとうございました。

 

お疲れ様でした。

 

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。