8月25日は朝霞の小学生は夏休み最後の日曜日。

 

そしてとても暑い日でした。

 

それが影響したのかはわかりませんが、15時半からのクラシックフットサルは中止になってしまいましたが、そこに参加する予定だった方が17時半からの

 

アラフォーフットサル

 

に移ってくれたこともあり、久々の24名、満席となりました。

 

 

 

 

 

日曜日のアラフォーはこうじゃなくっちゃ(笑)

 

そしてもうひとつ久々に集合写真に入らせていただきました。

 

代わりに撮ってくれたのは、膝痛のため今回欠席で純酔(じゅんすい)に応援に来てくれた井上さん。

 

そして今回は参加してくれましたが他にも膝痛者満載。

 

 

 

 

 

これは後半の試合順を決めるためのジャンケンを各チームの膝痛者が行っているの図(笑)

 

他にもどこかしら痛めている方が多いですが、我々には朝霞のゴッドハンドがついていますから。

 

と言っても怪我しない方がいいんですからね(笑)

 

さて、今回の様子ですが、久々の24名という事で各チーム6名×4チーム。

 

これであればキーパーグローブの装着もスムーズ。

 

進行もスムーズでしたが、予定より終了時間が遅かった。

 

皆さん、楽しい時間は長い方がいいのでしょうか・・・?

 

ちなみに今回が今期の第7節。

 

今期の残りは本チャン2回、エキストラ1回。

 

個人ランキングも佳境に入っており、貪欲に勝点を取りに行く方もいらっしゃいました。

 

そして今回のMVPは攻守に奮闘したこちらの方。

 

 

 

 

 

最新ランキングでは2位まで浮上しています。

 

更に1回少ない。

 

という事で参加してくださっている皆さんにお知らせです。

 

次回は今期最後のエキストラとなり、今週末9月1日(日)17時半からの開催です。

 

どなたでもご参加いただけますが、この後更新する

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載の個人ランキング表で試合数が42以下の方は是非とも参加してください。

 

ご自身の順位の確認もお忘れなく。

 

以上、昨日開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。