中村君、事件です。

 

昨日開催した

 

アラフィフフットサルNeo

 

にあの人が1年1ヶ月ぶりに参加されました。

 

 

 

 

 

この顔にピンときたら

 

じゃないですけど皆さんわかりますよね。

 

逆に覚えていますか?

 

お元気そうで何よりですが、少し手足が細くなったような・・・

 

久しぶりなんで仕方ないとは思いますが、キックの威力が弱くなっていて、田舎のお母さんをおんぶしたらその軽さに愕然としたみたいな感覚になりました(笑)

 

そして今回は本当にたくさんの方が参加してくれたのですが、太田さんだけではなく本当に久々の方が何人も・・・

 

怪我だったり病気だったりでお休みされていたようですが、まさに野戦病院(笑)

 

リハビリ組も多かったですが、同窓会に参加したようで、フットサルもそうですが、皆さんにお足できたことの方が嬉しかった、そんな回となりました。

 

 

 

 

 

しかし朝霞とほど近い所ではかなりの雷雨だったようで、そのために参加できなくなってしまった方がいたのは残念でした。

 

ちなみにこのイベント中は特に問題なくやれました。

 

そんな中の皆さんのプレーはルールに沿ってのプレーながら、素晴らしいプレーがいくつもありました。

 

冒頭の写真の太田さんも見事に復帰ゴールを決めてくれましたが、MVPに推すほどではなく。

 

代わりに太田さんが推薦してくれたこちらの方が今回のMVP。

 

 

 

 

 

次回は9月7日(土)に開催しますので、45歳以上のメンバーでまたワイワイやりましょう。

 

開催時間はとりあえずもうしばらく16時からとさせていただきますのでお間違いなく。

 

以上、昨日行われたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

最後に告知です。

 

今回久しぶりに参加してくれた太田さんですが、29日(木)のOver40フットサル2ndと、31日(土)のアラフォーモーニングにも参加予定です。

 

太田さんに是非会いたいという方は是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。