ここからは昨日開催されたイベントのレポートです。

 

最初は午前中に開催した

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

写真で分かるように晴天&早い時間からかなりの暑さ。

 

しかも前日の雨の影響もあって蒸し暑さマックス。

 

かなり体力を奪われる状況でしたが、前半から技能賞候補になり得るプレーが続出。

 

難しいヘディングシュートが何本も決まりましたが、普段見ないようなまた抜きなどを披露した方も。

 

偶然のような気がしないでもないですが・・・(笑)

 

その方を今回の技能賞に選ばせていただきましたが、受賞者の写真とともに、伊藤さんが喜びそうな写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔も技能賞ものですね(笑)

 

そして技能賞ものと言えばこの方も・・・

 

 

 

 

 

この写真ではよくわからないかもしれませんが、黒崎さんの足にくっついているのは?

 

 

 

 

 

トンボ???

 

いつからくっついていたのか知りませんが、前半シュートが全く決まらなかったのはトンボをかばっていたからですか?

 

 

 

 

 

でもこの時はくっついていないような・・・

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

このイベントにはこんな心優しき方々がたくさんいらっしゃるので、初めての方も安心して参加してもらえますよ(笑)

 

来週もよろしくお願いいたします。