おはようございます。

 

3連休ありがとうございました。

 

天気予報で雨が多く、中止になってしまったイベントもありましたが、それでもたくさんの方にご来場いただきました。

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

私は昨日の午後から疲れが出てしまい、夜は体力が残っていませんでした。

 

なのでブログも更新できず失礼しました。

 

本日中に昨日分まで全てアップする予定なので少々お待ちください。

 

 

では、まず14日(日)に開催された

 

日曜リーグ

 

の試合結果から。

 

今回から熱中症対策で開始時間を2時間遅らせ、15時試合開始としましたが、この日の天候的にはいつもの時間の方がよかったかも・・・

 

太陽はほとんど出なかったですからね(笑)

 

今回は2024年度上期の第3節でしたが、YAMATO49が欠席となってしまい、その他の7チームが4試合ずつを行いました。

 

以下が今節の結果です。

 

なお、YAMATO49と対戦予定だった分は不戦勝とさせていただいています。

 

 

〇Ac147 4-0 インベルノ×

 

〇BDK 2-1 jun's×

 

〇ファイブパールG 4-2 FC SENSATION×

 

〇BDK 5-0 R254z×

 

〇ファイブパールG 1-0 インベルノ×

 

〇R254z 3-2 jun's×

 

〇インベルノ 3-0 FC SENSATION×

 

△BDK 1-1 Ac147△

 

△R254z 1-1 FC SENSATION△

 

〇ファイブパールG 5-0 jun's×

 

〇Ac147 8-0 jun's×

 

〇BDK 3-2 インベルノ×

 

〇R254z 3-0 YAMATO49×

 

〇ファイブパールG 3-0 YAMATO49×

 

〇Ac147 3-0 YAMATO49×

 

〇FC SENSATION 3-0 YAMATO49×

 

 

本リーグにはメンバーが4人しか揃わなかった場合、他のチームからキーパーを借りることが許されているのですが、私がいるチームが今回その状態に。

 

今回は全試合給水タイムを設けたので何とかなりましたが、交代なしはきつかった。

 

しかも普段あまりやらない守備も頑張っちゃったので余計に・・・(笑)

 

次回は8月18日(日)という暑さ真っ盛りの開催なので、交代ができる人数で参加してください。

 

以上、一昨日開催した日曜リーグのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

順位表などは本日中に

 

日曜リーグ専用サイト

 

に掲載しておきます。

 

次回もよろしくお願いいたします。