こんにちは。

 

今日も雨が降るのか降らないのかよくいわからないお天気。

 

それもあって午後に予定されていたクラシックフットサルが中止になってしまったので、この時間を利用して昨日開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートを書きたいと思います。

 

しかし今回は皆さんのプレー写真がありません。

 

その理由は二つ。

 

一つ目は私のミスで一人キャンセルの処理をするのを忘れてしまい、一人足りなくなってしまった分も私がプレーし、写真を取る時間がなかったこと。

 

もうひとつはずっと小雨が降り続いていており、写真が撮れなかったこと。

 

そんな天候にもかかわらず24名の方が参加してくれて嬉しい限り。

 

 

 

 

 

集合写真はいつもの明るさがありませんが、プレーの方は皆さん楽しんでくれて明るい雰囲気でしたよ(笑)

 

ただ最近イベント開始早々のゴールがなかなか生まれないのが気になります。

 

暑さのせいなのか、体力的なものなのか、それとも他の理由なのか・・・

 

1点入るとどんどん決まるようになるのはあるあるですが、まさか皆さん最初のゴールを遠慮しているとか?

 

そして今回、決まりだしてからのゴールの中で圧巻のゴールを2度も見せてくれたのが今回の技能賞に選ばれた竹内さん。

 

 

 

 

 

ちょっと今回はこれを超える方は出てきませんでしたね。

 

スーパーゴールキーパーから意表を突くスピードを殺したシュートでゴールを決めた今井さんもよかったですけど。

 

雨で下がスリッピーでボール扱いが難しい方もたくさんいらっしゃいましたが、けが人は出なくてよかった。

 

来週は晴天の下でやれたらいいですね。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

風邪ひかないようにしてください。