お疲れ様です。

 

昨日は朝4時に起きてスペイン戦を見て、その後9時からアルゼンチン戦を見て・・・

 

どちらも勝利していい気分で夜の

 

アラフォーウェンズデー

 

に臨むことができたのですが、また降る降る詐欺にやられて人数は少な目。

 

 

 

 

 

久々の3チーム回しになりました。

 

3チームの場合、同じチームで試合するのは2試合ずつ。

 

今回もなかなかの実力者揃いだったこともあり、2勝するのはなかなか困難。

 

当然、賞品をゲットできる真ん中の順位を狙うのはもっと困難。

 

私のような年配者はプレーするだけで精一杯ですが・・・

 

 

では、今回の個人ランキングです。

 

 

1位 M

2位 Sさん

3位 Yさん

4位 Sさん

5位 Kさん

6位 Kさん

7位 Bさん

8位 Sさん

9位 Hさん

10位 Hさん

11位 Iさん

12位 Iさん

13位 Cさん

 

 

という事で今回の真ん中賞は久々受賞のこの方。

 

 

 

 

 

Bさんだからこの方ですよね(笑)

 

実は私が個人ランクキング首位でした。

 

いい感じで終われたと思ったらまたまたライオンズが・・・

 

全てがうまく行く日はないようです、特に今年は。

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週は梅雨も明けてるかな・・・?

 

来週もよろしくお願いいたします。