夜になりましたがまだまだ暑いですね。

 

私は今は冷房が効いた部屋でこれを書いているので大丈夫ですが、まだ外の方はお気を付けください。

 

ビールは美味しいかもしれませんが(笑)

 

さて、今回は昨日開催された

 

アラフォーフットサル

 

のレポートです。

 

今回は第30期の第5回。

 

このイベントは期間予約の方を中心に開催させていただいておりますが、今回は欠席者多数。

 

怪我の方は致し方ないと思いますが、満員とはいかず1名足りない分をまた私が二人分やる事でまかないました。

 

 

 

 

 

今回は初めて参加していただく方も多数いらっしゃって、本当にありがたい限りです。

 

皆さんが来てくれなかったら、猛暑でより過酷な状態になっていたと思います。

 

そんな状況ではありましたが、なんとか6名1チームの4チーム総当たり戦×2セットで行う事ができました。

 

しかし私は2チームに入ったり暑さもあったりであまり内容を覚えておりません。

 

申し訳ありません。

 

よく覚えているのは関根さんが私からのパスを見事なヘディングで決めてくれた事と、関根さんのビブスの番号が汗で見えなかったこと。

 

もうひとつは山下さんのハットトリックと、キーパー時、相手の怒涛の攻撃に耐え、おそらく3本以上を止めたシーン。

 

という事で今回のMVPは山下さんに。

 

 

 

 

 

前回は自己主張ありで選から漏れてしまいましたが、今回は自己主張がなかったのでその分と合わせて(笑)

 

そして山下さんが持っているのは副賞のLE VELOのパン。

 

飯島さんが差し入れてくださいました。

 

なので、関根さんにも(笑)

 

 

 

 

 

なお、個人ランキングはこの後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載させていただきます。

 

次回ですが、7月21日(日)17時半からの開催です。

 

次回は期間予約の方が全員揃う事を願っています。

 

もちろん、それ以外の方のご参加も大歓迎です。

 

よろしくお願いいたします。